« パンパースの限界に挑戦 | トップページ | 力負け »

2012年3月10日 (土)

ふくありデビューだよ

soccersoccer千葉2-0山形 主審:今村義朗

120307_3 6か月の坊がついにフクアリ初観戦だよ。

寒いから、抱っこひもにくるまれていたから試合は見れないけどね。

ゴール裏をじぃとみていたよ。坊は黄色が好きだからねheart04

寒い中見に行ったけど、行ってよかった。

面白い試合だった。

審判もうまくさばけていたし、今日は当たり審判だ!と思ったらJ1審判だったのね。そういった意味でも早くJ1に行きたいなぁ。

みんなポジション取りもいいし、センターラインは力強いし、楔のパスは収まるし。

気迫の籠ったプレーと流れから生まれるゴール!

楽しかった~。

やっと新しい選手たちにも愛着が出てきたよ。

やはりサッカーは試合で魅せるのが一番だね。

次節は京都。昨年終盤の強さは本物だった。

いい試合を期待してます。

|

« パンパースの限界に挑戦 | トップページ | 力負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199843/54186213

この記事へのトラックバック一覧です: ふくありデビューだよ:

« パンパースの限界に挑戦 | トップページ | 力負け »