« 2012年2月 | トップページ

2012年3月18日 (日)

ヒョウゥ

soccersoccersoccer千葉3-0横浜FC 主審:福島 孝一郎

120318 さすがにこの季節のナイターに坊をスタジアムに連れて行けないので、スカパー観戦

坊も打楽器で応援したよ。

雨の中スタジアムに駆け付けたみんな。いいもの見られましたねshine

兵藤がすごい活躍!アシストしたパスのレベルの高さったらないよ。

兵藤と智のパスの精度の高さは素晴らしい。やはりこのくらいのパスのレベルがないと、パスサッカーは成立しないのね。

みんなのポジションどりもいいせいか、ボールが気持ちよくつながって見ていて楽しくてしょうがないわぁconfident

深井もフクアリだと、無双だね。フクアリでこんなにゴラッソなのに、何故アウェイでブレーキがかかってしまうのだろうか。枕が変わると寝れないの?(笑)

昨年の深井、14ゴールのうち11ゴールはフクアリだって!!

次節はすぐやってくる。福岡戦。アウェイでも活躍期待してるよ。

なんだかんだいって、深井は点を決めればほとんど勝てるラッキーボーイなんだからねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

力負け

soccersoccer2京都-千葉0 主審:東城穣

同じサッカーをやって、体力削って力負けした感じ。

もっと広く戦えばいいのに。

これからの成熟に期待です。

次節は横浜FC戦。

3月のナイターは、坊には寒すぎるので

スカパー観戦だなぁweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

ふくありデビューだよ

soccersoccer千葉2-0山形 主審:今村義朗

120307_3 6か月の坊がついにフクアリ初観戦だよ。

寒いから、抱っこひもにくるまれていたから試合は見れないけどね。

ゴール裏をじぃとみていたよ。坊は黄色が好きだからねheart04

寒い中見に行ったけど、行ってよかった。

面白い試合だった。

審判もうまくさばけていたし、今日は当たり審判だ!と思ったらJ1審判だったのね。そういった意味でも早くJ1に行きたいなぁ。

みんなポジション取りもいいし、センターラインは力強いし、楔のパスは収まるし。

気迫の籠ったプレーと流れから生まれるゴール!

楽しかった~。

やっと新しい選手たちにも愛着が出てきたよ。

やはりサッカーは試合で魅せるのが一番だね。

次節は京都。昨年終盤の強さは本物だった。

いい試合を期待してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ