« FAN感に行ってきたよ | トップページ | ふくありデビューだよ »

2012年2月29日 (水)

パンパースの限界に挑戦

 坊はおむつを替えると1時間くらい起きてしまうので、ついつい朝まで替えないですますことが多い。

 その間約12時間!肌の強い子で良かったわぁ。

12時間後のおむつは、ぱんぱんぱんぱんパンパースnote

1kgくらいあったりしてwobbly

ごめんよ坊。朝のお目覚めにっこり笑顔についつい甘えてしまうよ。

 坊の寝返りにキレがあるのは、朝の重いオムツで鍛えられているからかしらcat

120229

120229b

|

« FAN感に行ってきたよ | トップページ | ふくありデビューだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199843/54108636

この記事へのトラックバック一覧です: パンパースの限界に挑戦:

« FAN感に行ってきたよ | トップページ | ふくありデビューだよ »