« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

パンパースの限界に挑戦

 坊はおむつを替えると1時間くらい起きてしまうので、ついつい朝まで替えないですますことが多い。

 その間約12時間!肌の強い子で良かったわぁ。

12時間後のおむつは、ぱんぱんぱんぱんパンパースnote

1kgくらいあったりしてwobbly

ごめんよ坊。朝のお目覚めにっこり笑顔についつい甘えてしまうよ。

 坊の寝返りにキレがあるのは、朝の重いオムツで鍛えられているからかしらcat

120229

120229b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

FAN感に行ってきたよ

120219_3 天気がいいので、FAN感に行ってきたよsun

4時間抱っこしていたけど、さすがエルゴの抱っこ紐!どこも痛くならなかったdog

ミナちゃんは可愛いかったので、洋服も、もうちょっと可愛くしてあげてください。

ミナちゃんの肉球は、肉感があったよ。

抱っこ紐に入れると、坊はすぐ寝てしまうので、記念写真をとると全部寝顔になってしまう(´・ω・`)ショボーン

FAN感は、フクアリのスタジアム内でやるより今年のほうがアットホーム感があっていいね。

最後のハイタッチは、うれしい催しだったけど選手は大変だっただろうなぁ。

AKBよろしく、選手が体張って人気向上に貢献しているのね。

お疲れさまです。ほんといい天気で良かったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »