« JEFデビュー | トップページ | パンパースの限界に挑戦 »

2012年2月25日 (土)

FAN感に行ってきたよ

120219_3 天気がいいので、FAN感に行ってきたよsun

4時間抱っこしていたけど、さすがエルゴの抱っこ紐!どこも痛くならなかったdog

ミナちゃんは可愛いかったので、洋服も、もうちょっと可愛くしてあげてください。

ミナちゃんの肉球は、肉感があったよ。

抱っこ紐に入れると、坊はすぐ寝てしまうので、記念写真をとると全部寝顔になってしまう(´・ω・`)ショボーン

FAN感は、フクアリのスタジアム内でやるより今年のほうがアットホーム感があっていいね。

最後のハイタッチは、うれしい催しだったけど選手は大変だっただろうなぁ。

AKBよろしく、選手が体張って人気向上に貢献しているのね。

お疲れさまです。ほんといい天気で良かったよ。

|

« JEFデビュー | トップページ | パンパースの限界に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199843/54076065

この記事へのトラックバック一覧です: FAN感に行ってきたよ:

« JEFデビュー | トップページ | パンパースの限界に挑戦 »