« クレGOGO羽生 | トップページ | 式BGM »

2007年5月21日 (月)

ポジティブポジティブ

千葉1-3広島 inフクアリ 主審:西村さん

 負けることもあるさ~。世の中には不思議なことに周期が存在していて、頑張っていてもうまくいかない時があるものなのだ。 

 現況を受け入れた上で、出来るだけの努力と対策をしたい。最近怪我人が多いのも頑張りすぎではと心配になってしまう。

  私は、勝っても負けても、「いい試合だった。」と思えれば幸せなので、(勝ったらそりゃあもうルンルンですが。)JEFには勝利は常に目指し、負けを恐れず頑張って欲しい。負けたからといって「次は見に行かない。」とは絶対思わない。

  いい試合をスタジアムで共感できた時の恍惚感は忘れられないもの。

 広島戦で「社長出せコール」に応じた社長にお願いしたいこと。

 3年及び5年計画を表に出せるものだけでいいから提示してもらいたいものです。長期プランが見えないから目の前の凸凹にぐらついてしまう。社長がサポコミで言っていた世界選手権出場は何年計画ですか?

 

|

« クレGOGO羽生 | トップページ | 式BGM »

コメント

淀川に長期計画を聞く必要なし!語る資格もなし!

辞任時期を聞きたい。

    :

ただ、それだけだ。

投稿: 根倉 | 2007年5月22日 (火) 09時43分

 確かに、素直に辞任してくれればそれにこしたことはないんですけどね・・・

投稿: ニア | 2007年5月22日 (火) 19時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« クレGOGO羽生 | トップページ | 式BGM »