« ここから調子がよくなるのだ | トップページ | ポジティブポジティブ »

2007年4月 8日 (日)

クレGOGO羽生

千葉4-0横浜FC 主審:家本 inフクアリ 070408

 今期、初生でんぐり~。祝リーグ初勝利!!!

 気持ちの入ったいいプレーだった。今日はスタンドの雰囲気も違っていた。今日こそ勝ってやるっていう感じがビシビシ伝わっていた。これぞホームだ。

 今日は、コーキがやりたい放題だった。右サイドがアレだけ自由にペナルティエリアまで入りたい放題だとジェフとしてはやりやすい。コーキは一人では止められない選手になってしまった。

 工藤と羽生もいい組み合わせで、ボールを小気味良く運ぶ工藤、効果的なパスの中継点になる羽生。リズミカルで見ていて楽しいサッカーはこの二人から生まれていた。

 巻も泥臭く得点にからみ、綺麗なだけじゃないJEFのサッカーを体現していた。

東美と水本の攻める守備も注目だ。

 みんながとても嬉しそうで、私もとっても嬉しい。景気づけに能登半島募金に千円入れた甲斐があったよ。

 今日のワンコインでゲッツのおじさまも「人生最良の日」でよかったね。幸せそうにはしゃぐオッサンは見ていて微笑ましい。

 JEFは1人の王様と走り回る忠犬達のスタイルが強い。Photo 今日の水野はまさにこんな感じ?

|

« ここから調子がよくなるのだ | トップページ | ポジティブポジティブ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。