« マー君来れどもパルちゃん来ず | トップページ | ナビスコの神がいるのなら »

2007年3月17日 (土)

満男がいなくなって相性がよくなった

千葉3-3鹿島 inフクアリ 070317

 3点とっても勝てない。勝てなくても面白かった。面白ければまぁいいや。

山岸は「あと1歩」を頑張って欲しい。今日勝っていたらMVPを新居にあげたかった。

 新居が田畑智子ににていると思うのは私だけだろうか、ちなみに我が家で水本は「ルパン」と呼ばれている。

 母は水本と水野がどうしてもごっちゃになってしまい「ルパン」と「顔がいいほう」もしくは「ボールを持ちたがる方」で区別している。・・・私は水本の顔の方が好きよ。水野も確かにいい顔しているけど、水本の瞳には知性と冷静さと愛嬌がある。坂本もそんな瞳をした人だったなぁ。

|

« マー君来れどもパルちゃん来ず | トップページ | ナビスコの神がいるのなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199843/14497874

この記事へのトラックバック一覧です: 満男がいなくなって相性がよくなった:

« マー君来れどもパルちゃん来ず | トップページ | ナビスコの神がいるのなら »