« 名古屋戦 | トップページ | 満男がいなくなって相性がよくなった »

2007年3月10日 (土)

マー君来れどもパルちゃん来ず

千葉1-3清水 inフクアリ 070310

 いや、マー君もリーンちゃんもズー君もクールも好きですよ。でもパルちゃんも来て欲しかったなぁ。アウェイにマスコットが帯同しないのはもったいない。あんなコントそんなコントが出来るのに、もったいないなぁ、ご当地に行かないとお目にかかれない白い恋人よろしく、アウェイに人を呼び込む策なのかなぁ。

 試合内容?帰り際に知らないおじちゃんに慰めの言葉を掛けられました・・・清水に負けた試合は内容が記憶から抹消したいくらい惨敗な試合が多いのはなぜなのかしら。

 石釜ピザは量がもっと欲しい。ジェフサポのメタボリックとか気にしなくていいですから。

|

« 名古屋戦 | トップページ | 満男がいなくなって相性がよくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199843/14497603

この記事へのトラックバック一覧です: マー君来れどもパルちゃん来ず:

« 名古屋戦 | トップページ | 満男がいなくなって相性がよくなった »