« あけましておめでとうございます | トップページ | 月曜から始動 »

2007年1月 6日 (土)

八千代

 八千代は地元なのでいつも以上に応援に熱が入った。

過密日程、そして雨の中よく戦ったよ。

感動をありがとう。

 勝った、負けたじゃない。一つのことに打ち込んで最高の試合をした。最高潮を体験したことが、きっと人生の財産になる。

 「あの時、それがすべてだった。」と私も言ってみたいもんだね。

 それにしても、あの過密日程はどうにかならないかなぁ。12月25日位から始めればいいのに。

 八千代といえば、子供のころ、国歌の「八千代」の意味が分からなくて、

なんでうちの町の名前が国歌に入ってるんだ?

と不思議に思いつつちょっと誇らしかったのを思い出した。だから国歌は意外と好きです。校歌みたいで(笑)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 月曜から始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199843/13361384

この記事へのトラックバック一覧です: 八千代:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 月曜から始動 »